無料投資競馬情報

競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、
競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな
投資競馬術とは?

>>>230名限定に無料でその秘密を教えます。知りたいならクリック。

100万当たった!という余韻【億万競馬予想】

ここで、ちょっと質問です。

以下の2つのうち、あなたならどっちに魅力を感じますか?


@1〜20レースまで20万飲まれて、
21レース目に100万円当たったけど、
22〜40レースまでに再び30万飲まれ、
勝ち越しが計50万円。


A1〜40レースまで、連勝を重ねて、
規則正しく的中し、総計の勝ち越しが計50万円。


ここで、まずハッキリ言えることがあります。

@の場合、100万円を的中させた時点で、
あなたがピタッと競馬を辞めることは
好きだった事を辞めるタバコの禁煙と同じで、
絶対にありえません。


私は大学で心理学を選考していたので、
人間の心理はよく分かるのですが、
「100万当たった!という余韻」と「今後の金銭欲」並びに、
「休日と重なる、競馬開催日の土日」が一定周期で訪れる以上
絶対に競馬からあなたは離れられなくなるはずです。



それに、長いスパンで考えてみても、@の21レース目の的中だって、
規則正しく20レース周期で100万円が必ず的中する
というわけでは、絶対にありません。

それどころか、配当すら操れませんよね?
ひょっとしたら当たっても、赤字かもしれません。


ということは、言わなくても分かると思いますが、
規則正しい的中で、お金が着実に貯まっていき、
「競馬にどっぷりハマってしまっても、全く悪影響がない」、
Aの方が合理的でよっぽど良いと思いませんか?


10年後を見ても、
Aの方法だけが、競馬を辞めることなく、
巨万の富を築き上げることができるのです。


パチンコ・パチスロなど、
他のギャンブルでも全く同じことが言えますよね。

こうやって冷静に考えてみれば、すぐに答えがでるものなのです。


そして、今まであなたはこのAの方法で実用的なものに「巡り合えなかった」・・・


でも、その方法が今あなたの目の前に、たった一つだけあるんです。


そう、知ってしまいさえすれば、競馬で夢の安定収入を手に出来る方法が・・・



【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!
荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬予想】
〜夏には夏の予想法が今、売れています〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。